dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコに行って初めてなんで、教えてもらえますか?って言っていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

全く問題ない


納得いくまで教えてもらいましょう
    • good
    • 0

ダメです

    • good
    • 1

店員も客も嫌がると思うので知り合いとかに頼みましょう

    • good
    • 0

店員であれば大丈夫でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!