dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、痔のコマーシャルに出てくださいと犬の散歩中に
テレビ関係者らしき人に名刺を渡されました。
コマーシャルには一度出てみたかったのですが、
痔のコマーシャルに躊躇してます。
返事は明日までです。貴方なら出ますか?

A 回答 (3件)

詐欺の可能性もありますが、大勢の素人(しろうと)に声をかけて人集めをしていると思います。


有名な役者でも、きっかけは凶悪犯であったり、死体役あるいは貞子だったりします。しかし、その後イメージが逆転する人もいます。
詐欺の見極めは必要です。
あとはギャラとあなたが、タレント、モデル志向があるかどうか。
勿論、CMに出ただけでタレントに成れる訳ではありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

その通りです。おっしゃる通りです
有難うございました

お礼日時:2023/01/17 07:57

出ないです。



昨日の今日というのは、いろいろ調べる余裕もないですし、そういう勧誘はどうかと思うので。たまに見かける、静止画像の人が出ている薬剤のCMでしょうか。それにしても、急ですし。


昨日、テレビCMでお腹の調子を整える薬のCMを観たときに、私は知らない若い女性の方が出ていたのですが、内心「友達や彼氏に伝えるの恥ずかしくなりそう」と思ってしまいました。有難いお話なんでしょうけど。


契約を急かすようなお話は慎重にならないといけないと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

はい。その通りです。有難う御座います。

お礼日時:2023/01/17 07:56

騙されているわけではないですよね、、??汗


ちょっとそれだけ心配です、、
そんなに返事を急かされるのも何かおかしいですし、怪しい気もするような、、

本当だとしても、私は出ないですかね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

私もやっぱりやめておきます。有難う御座いました

お礼日時:2023/01/17 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!