アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれは本当に美白なのでしょうか?
漂白のようにも見えるのですが・・・。

実際お使いのかた、いかがですか?

A 回答 (2件)

こちらを参考にされるといいと思いますよ



参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0006.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 11:27

絵の具を塗りこんでいるような?


石鹸で洗えば元通りです。

漂白なら「ハイドロキノン」ですね、即効性があります。
ただし使い方を間違えるとタイヘンなことになるので、
形成外科・美容外科・皮膚科にて処方してもらうのが安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

名前間違えてました。
シルキーコートでした。
すみません。

お礼日時:2005/04/15 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!