プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか教えてください。

私のスマホは画面がバキバキになってる状態です。
ちょっと気になってる上司にスマホを見られた時に「治した方がいいよ、意外とこういうの見られてるから」と言われて、 その後に「めちゃめちゃ綺麗な人がバキバキだったら引くもん、取引先の人とか」って言われました。

脈なしですかね?笑

A 回答 (4件)

>脈なしですかね?笑


そんなの分かりませんよ(^^)

『言われるうちが花』という言葉もありますし
それだけ気にかけてくれている可能性だってあります。

そして、従順や素直な女性が好きな人も居ますから
あなたが早々に修理に持ち込むなり
買い替えたりすると
『おっ!素直で可愛いやん(^^)』
と、好評価に転じる可能性だってあります。

ですので早々にLet's Go~☆
    • good
    • 0

脈なしかな。


だらしないと思われたかも。
    • good
    • 2

通りすがりの第三者です。

ただの仕事上の会話と思われます。
    • good
    • 0

脈なしですね笑


確かにバキバキの画面をそのままにしてる男とか見てもあーってなります。
生活の細部にその人となりが垣間見えますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!