アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面のデザインが変わりましたか?
文字がすごく小さくなって読みにくいんですけど。

質問者からの補足コメント

  • いくつかの回答が削除されました。
    という事は運営が回答内容を見ているってことでしょう。
    不評が多ければ改善されるかもしれないので
    もう少し締め切らずにおきます。

      補足日時:2023/01/17 18:27

A 回答 (12件中11~12件)

変わりましたね


最初バグったのかと思った
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホントに、最近PCの調子が悪いのでそのせいかとも思ってしまいました。
見つけやすい「お知らせ」でもあればいいのに。

お礼日時:2023/01/18 08:12

教えて!gooは会員数が少なくてNTTレゾナントは暇なので、しょっちゅういじくってますよ。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/18 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!