dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバで働いてることが彼氏にバレたらどう思いますか

A 回答 (2件)

コメント失礼します。



キャバで働いてる事情は人それぞれですし、neko_chaneさんも何か理由があるのかと思います。

彼氏さんがどんなタイプかによって感じることは変わってくるかと思いますが、あまり良く受け止める人は少ないかと思います。(つまり出来るだけやってほしくはない仕事)


ですが、基本的に働きたいと思って働いているのであれば、もしバレても「こういった理由で働いている」と言い返せれば問題ないかと思いますよ。

例えば「お金を稼がなければいけない理由がある」「友達に誘われて
断れなかった」など、もしバレた時の理由は考えておいた方がいいかもですね。 心の広い彼氏さんであれば、納得してくれるはずです。
    • good
    • 1

別に悪いことでもないから良いか悪いかでいうと問題ない+個人的にはキャバで働いてる彼女はめちゃくちゃ興味あるから絶対客で行く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!