アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度いい感じになった人を振り向かせるのは難しいでしょうか
1度いい感じになった時はお互い別の人のアピールが凄くてそっちを選んじゃって付き合うことは無かったのですが、
また好きになった場合はどう振り向かせればいいですか、、

前はその人からアタックされたのですが、今は完全に脈ナシな感じがします。

男の人は1度いい感じになった人の事をまた好きになることはないのでしょうか?
皆さんの意見聞きたいです。

A 回答 (7件)

男性は一度興味を無くした獲物は追わない主義が多いです。



その様なコロコロ変わる女性は信用出来ないからです。

特に一度告白して断られたら無いですよ。
    • good
    • 1

肩をポンポン

    • good
    • 1

色々じゃないです?


復縁、新しい出会い
縁ですからねー!
    • good
    • 1

簡単です


女は男の前で露出多めの
服装すれば
男は貴女にロックオンです。
    • good
    • 1

Twitterでいいねをする



飛びっきりの笑顔で好意を持って近づく、、

皆で話してる時も相手の話に積極的に入っていく

足を過度に露出したスカートを履く

一番使える方法ですが...

「これ初めてバイトして貰った給料で買ったお菓子です」と初給料でお菓子を買って渡せば特別感すごいです、、実際やりましたが皆メロメロでした...
    • good
    • 1

時すでに遅し、あなたから動いてもセフレ要員になるだけ。

    • good
    • 2

後から声をかければいい。



・・・冗談はさておき本題・・・

その相手が魅力的と感じる人になれば良い。
(`・ω・´) そんだけの話です。

そして、人によっては遺恨が残っていたりして好きになることはありませんので、状況次第とお答えしておきます。
要は、質問者さんのケースで好意を持ってくれるようになるのかは分からないということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!