アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔と体のバランスおかしいですか?普通ですか?

「顔と体のバランスおかしいですか?普通です」の質問画像

A 回答 (7件)

いいバランスしてます

    • good
    • 0

普通ですよ!

    • good
    • 0

顔の大きさと体のバランスはどうですか?



特に問題ないです。

良く見ると、左の方も少しおかしいのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2023/01/18 18:02

No.3です。



>何が曲がってますか?

たぶん、腰が曲がっています。
頭の頂点から、一本垂線を引いてみてください。
そうすると、左足かかとあたりに行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の大きさと体のバランスはどうですか?

お礼日時:2023/01/18 17:57

おかしいです。



曲がってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が曲がってますか?

お礼日時:2023/01/18 17:51

普通じゃないですか?いい感じと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか、嬉しいです

お礼日時:2023/01/18 17:49

意味わからん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2023/01/18 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!