dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車のボックスシートでは食事していいのに、オーブン席ではダメな理由はなんですか?

A 回答 (4件)

そんなルールはないよ。


あくまでもマナーの範囲。
車内で堂々と化粧する女の神経があれば
オープン席で飯食ったって良いよ。
周りから白い目で見られるの覚悟してね。
    • good
    • 0

暗黙のルール


通勤列車もOKだが 迷惑等考えると食べないよね。
    • good
    • 0

そんなルールはありませんが。

    • good
    • 4

意味不明。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!