一回も披露したことのない豆知識

僕は電車の中で、特に混雑しているときによく食事をします。
その理由は電車の中で飲食することで周りのコロナ脳を不快にさせられるからです。
僕と同じ理由で食事する人はいますか?

A 回答 (4件)

30年ぐらい前に出張で大阪にいるときに、ラッシュ時間に千里丘まで電車に乗ったのですが、座っている二十歳ぐらいのスーツを着た若い女性がいきなり夏みかんを向いて食べ始めたのには驚きました。

「大阪は違うなぁ」と実感しました。電車の中で食事をするのは人それぞれだと思いますし、コロナ前から存在していましたので、日常を取り戻すという意味でもいいのではないかと思います。
    • good
    • 0

お前みたいなキチガイは居ないだろ。

    • good
    • 5

どの線に何時頃に乗ってるの?


 混雑してる電車内で飲食してるヤツ見つけたら、顔の横ででかい屁をかましてやりたい。
「僕は電車の中で、特に混雑しているときによ」の回答画像3
    • good
    • 2

僕は有名キャラになりきって煙草を吸ったりします。

「僕は電車の中で、特に混雑しているときによ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!