電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は30歳になったら羊水が腐るのにどうして晩婚が進んでるんですか?

A 回答 (6件)

> 女性は30歳になったら羊水が腐る



以前に下品な女である幸田來未が発言した事を引用利用して居る様だが、いくら自分で
釣り投稿をして居る様な事を書いているのなら、もっともらしい事を書いた方がイイ。
    • good
    • 0

倖田來未思い出した

    • good
    • 0

お金に余裕がない男が多すぎる。


自分と同じくらいの稼いでる人じゃないと怖くて結婚できません。
男性稼ぎ主モデルの思想だけ残ってて、現実は稼ぎの低い男が大半。もしくは奨学金という名の借金を抱えた中流階級。
そりゃ晩婚化が進みますよね。
だって子供産んで1-2年は男に稼いでもらうしかないのに、自分より給料低くて借金返済中ですとか厳しすぎる…!
    • good
    • 0

いい男が少ないないからです。



いい男はあっという間に売り切れるからね。
    • good
    • 0

高学歴化が進んでるから。


野郎も35過ぎたら精子が腐る。
    • good
    • 1

結婚する余裕ないからだろ。

金だよ、金。そんなんわかってるやろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!