電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電動キックボードに乗っている奴らは、なぜあんなにバカっぽく見えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

乗車姿勢が「何も考えずに、ただ ぼーっとつっ立っている」ように見えるからだと思います。

(実際はそんなこと無いのでしょうが)
他の乗り物やレジャー用の運動用具の姿勢と比べても、あまりエレガントには見えませんよね。
スケートボード、スノーボードのように、膝を屈めて横乗りすれば、もう少しカッコ良く見えるかも知れませんね。

電動キックボード自体も もっとタイヤを大きくするとか、曲線を取り入れるとか、もう少しお洒落な形になると良いですね。
    • good
    • 1

常識のない馬鹿しか乗っていないからね。

    • good
    • 2

見る目があるのかもな。

    • good
    • 1

頭の中で


イノベーション欠落してるのでは?
    • good
    • 0

面白い質問ですね 笑ってしまいました 自分はバカっぽいとは思わないのですが 見かけない乗り物だから最初のうちはそう思うのではないで

しょうか もしかしたら 自転車が登場した時代には なんだあの変なものはって思われたのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!