アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぐるぐるナインティナインのゴチになりますは、なぜ番組は負担しないのですか。

A 回答 (5件)

それじゃあタレントが食べるだけの番組です。

    • good
    • 0

一時負担はさせて、その分を出演者に返しています。



奢る為に番組に出ている訳ではないですよ?

その様に見える演出です。
    • good
    • 0

お金がないのよ

    • good
    • 0

仮に実際やっててもそれを宣言したら番組として終わっとるやんけ

    • good
    • 0

番組が負担しちゃ、


自腹に成らないから
番組上は、出演者が払っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!