プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

封筒に履歴書在中と書くときは赤じゃないとダメですか?

A 回答 (4件)

なんでもええ。

    • good
    • 0

ミドリぢゃ無ければ、


何色でも構いません。

緑のインクで
掛かれた文字は
それはサヨナラの
合図になると
誰かが言ってた~♪
    • good
    • 1

ダメ、という事はないですけど、


届け先ではないよ、と言う意味で、普通は色を変えます。
    • good
    • 0

橙でもokです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!