電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんて、
荒唐無稽なデマを言ったとき、マジメに信じてしまう人が数多く居るような気がしませんか?

教祖のキンマンコ発言とか、今までから、ずっとそんな雰囲気が漂ってますからしかたが無いかな?

A 回答 (3件)

大作踊り

    • good
    • 1

わかめ酒の踊り喰い♡

    • good
    • 2

ちょっと何言っているのか分からんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す