dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ・オミクロン・BA5・BA2.75等の感染者が異常に増加しまくろうが、原油高・円安・物価高になろうが、焼け石に水の時給を雀の涙上げただけで、無能・無策で何もしようとせず、放置しているだけの統一教会自民党と創価学会公明党の岸田自公政権を未だに支持している連中は、心も頭も完全に腐っている・いかれている・狂っているんでないんかい。

経済の方を優先って、経済も良くなるどころかボロボロでますます悪くなるのも目に見えているんですけど。

気違い・悪人・犯罪・洗脳・カルト信者なら、心も頭も完全に腐っている・いかれている・狂っているのも当然だけどね。

A 回答 (6件)

ネトウヨや統一教会信者、創価学会信者には


何を言っても無駄です

福田達夫アンポンタン総務会長のように
全く現実が目に入らない
    • good
    • 1

統一教会のことを知らないで選挙では投票してしまうのでしょうね。


国会で徹底的に追求し、自民党との関係を明白にしてほしいですね。
次回の選挙で自公以外の候補者に投票することが一番です。
公明党を支持する創価学会のかたはこんな腐った自民党と連立を組むことにどう思っているのか知りたいところです。
    • good
    • 0

だっておめー、自民と交代しそうな政権が中韓べったり極左暴力集団べったり、下手すりゃ北朝鮮シンパだったりするわけで。

自民が腐ってるのは間違いないんだけどその他がもっと腐ってんだから難しいとこなんだよ。誰が好き好んで自民なんて応援するものか。
 立憲とかれいわとかが政権とった方がいいってのか?
    • good
    • 1

旧統一教会が霊感商法をやって問題になりましたが


創価学会が黒い仏壇を高額で売るのが問題にならないのがおかしい
勧誘のしつこさが問題視されても都合のいい事は問題として取り上げない
それが一流の政治家のやり方です
    • good
    • 0

ああ、日本国民から財産を搾取して自分たちだけのうのうと優雅に暮らせれば良いわけでしょうな」←そうでしょうね・・



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・


真実なんて関係なく あなたの思う事が正しい・・

楽しいでしょ・・
    • good
    • 0

役割分担・・



コロナで死のーと 寿命で死のーと 死ぬ事に変わりはありません・・

家庭連合は 死など どーでもイイのです・・

死ぬのは決まってる事なので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!