プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日の日曜日に彼氏と遊ぶんですけど、さっきいきなりLINEでごめん、日曜日4時まででもいいかな?他に用事ができた。と言われて、わかった、用事?と聞いたら、友達に遊びに誘われて一緒に遊ぶと言われました。久しぶりに会うし楽しみにしてたのに後から友達との遊びを入れられてイライラしちゃいました、心狭いですかね?

A 回答 (3件)

それはイライラしますね。

久しぶりに会うのにそれされると萎えるし
その日楽しめないので、キャンセルします。
主さん、なんで予定入れるの?って言わないのは偉いですね。私だったら絶対言ってます。
そういう事が何回かあったら、別れを考えた方がいいと思います。そういうの何回もする可能性がありますから。
    • 0

先にあなたと約束してたんですから、彼氏さんは用事を入れるべきではないと思います。

私も大学生の時、同じことがありました。数回あったので別れました。現在アラフォーですが、たぶん今なら許せます。大学時代の彼氏も、きっと今ならしないでしょう。
あなたの心の成長に、彼氏さんが一役かってくれたと思ってみてはどうでしょうか?少しはイライラが減るかもしれません。
    • 0

あなた自身のプランが、相手の突発的な都合で帰られたんだからさイライラしてもおかしくない。

• 0