プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生がメルカリを使ってコンビニ受け取りをしても問題ありませんか?

A 回答 (3件)

中学生がメルカリのアカウント作れるなら、問題なく出来るでしょう。


メルカリが例え未成年の利用を禁止していたとしても、それは勝手に企業が設けた規約であって、警察に捕まるなんてことは絶対にありませんのでご安心を。
    • good
    • 1

問題ないです。

    • good
    • 0

問題ありません。


あなたの親が許可しているのですから

ダメなら、親はメルカリの利用を認めませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています