アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際電話かけられるアプリについて。

ドコモやソフトバンクなどのキャリアの電話番号などと繋がてかけられるアプリはありますが(G-callなど)、完全にそのアプリだけで一般の固定電話に国際電話がかけられるアプリてありますか?

以前は、nextplus や textplusがかけられましたが、今はこれは日本からは使えないみたいです。

A 回答 (5件)

古くからあるものなら、Skype や Viper とか。


Line Out や 050 plus とか、IP 電話と呼ばれるものは、ほぼ仕組みが同じでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/29 15:49

ドコモでしたら標準の通話アプリで大丈夫です。


国際電話かけられます。
かけかたや料金はこのようになっています。
https://www.docomo.ne.jp/service/world/worldcall …

海外旅行中でもワールドウイングに申し込んでおけば使えます。
https://www.docomo.ne.jp/service/world/roaming/a …
    • good
    • 1

>ドコモやソフトバンクなどのキャリアの電話番号などと繋がてかけられるアプリはありますが



AndroidやiOSなら、電話ってアプリです。
Android、iOSなら、最初から、備わっております。
    • good
    • 1

標準搭載されている[電話]アプリで国際電話はかけることができます。

それでもかけられない場合は、契約プランの設定で国際電話を禁止しているのだと思います。契約プランの設定で、国際電話を許可してみてください。
    • good
    • 1

デフォルトの「電話」Appでは不十分ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!