プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会について

創価学会について質問です。私は創価学会辞めました。題目毎日1時間上げてたら肘部管症候群になってしまいました。創価の人たちからは、「手術しなさい、手術しなさい、」と言われてました。
私は手術への不安や恐怖を毎日創価の人に話てると「私たちはあなたの肘治せないの!私たちに何日も同じ話してきてるよね!何回も何回も話されても私たちはあなたの不安を取り除いて挙げられないの!大白蓮華何ページ読みなさい!今が祈り時だよ」と冷たく言われ続けてきました。創価の題目で病気になりました。創価の人ってキツイ人多いですよね?何故キツイ人多いんですか?創価学会やってて肘部管症候群になりました。創価学会って酷い所てすよね?創価の人はこの病気になったのも信心して出てきた病気で元々肘が悪かったんだ体験積めるチャンスとか宿命転換するチャンスと言ってました。創価学会って恐ろしい所ですよね?慰謝料請求したい気持ちですごく腹がたちます。創価辞めた人で同じような体験された方ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

長井秀和 創価脱会 間違いない!私は創価脱会員。


創価脱会員
    • good
    • 0

そんなところだから、脱退せずに放置してください。


何かあったらすぐに「題目上げろ」と言います。

私も2世だが、今は毎週、エホバの証人で、聖書勉強しています。
脱退すると、もっと悪辣な対応を受けるので、会合類には参加しない「幽霊部員」になりましょう。
    • good
    • 0

以前から創価学会は恐ろしい所だと思いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す