電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子がやってたらギャップあってかっこいい趣味?行動?ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 学生に出来ること!

      補足日時:2023/01/21 19:33

A 回答 (4件)

⬇︎世間知らずさんの回答は置いといて、、



空手〜小学生から男女ともやっています。型から入り、その試合もあります。姿勢が美しく体も柔軟になります。

弓道も同じく、中学から部活にあります(ない学校もあります)こちらも姿勢が美しくスタイル良く見えます。

釣りはカップルや夫婦にも人気のようです。美人が解説してくれる釣り番組があります。深夜?だったかな、、

DJ は昔に比べ女子も増えてきましたね。客に注目の的になりますよ〜ナンパしてくるアホ多数、、
    • good
    • 0

空手、弓道、釣り、クラブDJ

    • good
    • 0

格闘技

    • good
    • 0

カッコイイかどうかは個人の嗜好に依存するところですがYoutubeなどは車やバイクなど男性に人気の趣味をやってると人気があるようです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!