アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在40歳の女性です。
性経験はありますが、私は感じたことがありません。
そして、いま、特定の人を性的な対象として見ることに罪悪感を抱いています。抱いているのですが、性欲があり、とてもつらいです。
そのかたと関係をもつことはないと思いますが、私はどうするべきでしょうか。自分で処理することにも罪の意識があります。理性をどうやって保つべきでしょうか。

A 回答 (3件)

眠くなれば寝る!お腹がすいたら食べる!したかったらスル!



これらに罪悪感を感じる必要はないでしょう。それが生物です 皆んなが当たり前のようにしてる事なので軽く考えましょう!
    • good
    • 1

あなた本当は男性ではないのですか?女性は普通そんなふうに性欲を感じませんが。

男性なら誰でも自分で処理していますよ、女性だって同じでいいです。
罪悪感って、どこかの禁欲主義の宗教に入信しているのですか?そうでなければ罪悪感なんて無用です。
    • good
    • 0

彼氏はいないの??



彼氏がいないのであれば、セフレでも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!