dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アコギの指弾きで好きな曲なんですか?

A 回答 (7件)

岸部眞明さんの「花」です!


    • good
    • 1

More than words



    • good
    • 0

ブラックバード


    • good
    • 0

エリック・クラプトンのレイラとTears in Heaven


Eagles  Hotel California 
サイモン&ガーファンクル 明日にかける橋 アンジーなど
    • good
    • 0

うちのおじいちゃんがよく弾いていたこの曲。

オリジナルは歌ですがギター独奏もなかなかいい。

「湯の町エレジー」

    • good
    • 1

ビートルズ ブラックバード



    • good
    • 0

押尾コータローさんの


「風の詩」です。

憶えるのに、2年...かかりました。
しばらく弾いていないので、忘れちゃいましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!