プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日会う約束をしていた人が微熱あるのに会いたいと言ってきます

このご時世だし会わないほうがいいですよね?

電話を提案するのはアリでしょうか?
会いたいと思える体力はあるみたいです

質問者からの補足コメント

  • 熱が出たのは相手です

      補足日時:2023/01/22 14:43

A 回答 (5件)

その状況で会うなんてあり得ない。


常識がなさすぎる。
    • good
    • 1

熱があるのに、


あなたと、会おうとするのが
迷惑。
あなたに、風邪や
コロナが
うつっても良いと
思ってる?
熱あるのに、
やりたいから
会いたいの?
    • good
    • 0

微熱のセフレには会わない方がいい

    • good
    • 0

黙ってくれたらよかったのにね



コロナの濃厚接触者とか言って遊びキャンセルする人タチ悪いよ

電話か... 相手が電話好きなら良いんじゃないの

彼氏彼女ならまた会える機会あるし、万全を喫して会わないね〜
    • good
    • 0

体をいたわって下さい。

お声を聞くだけで十分幸せです。と言って断ります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!