プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問に回答をもらって「おっ(゜-゜)!これはなかなか言い切っている回答だ」と思ってお礼しようとするとブロックされているという場合が結構あります。こういうのってチキンMaxじゃないですか?

A 回答 (10件)

gooはケンタッキー多いですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

衣が多いです。

お礼日時:2023/01/23 21:27

え?


認めてあげてはいかがでしょう
心を広く持てば、そういう人の事は、どうでも良くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならないよ(*'▽')!

お礼日時:2023/01/24 22:05

世の中色んな人が居ますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう言い方はよろしくない。そういう人間を認めることになる。

お礼日時:2023/01/23 21:31

チキンです。


時々そういう人にあたります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!俺よりチキンがいるのかと思うと世の中広いです。

お礼日時:2023/01/23 21:26

やってる事がお子ちゃま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じられないです。

お礼日時:2023/01/23 21:27

>チキンMax


気に要らない回答が来たら、
捨て台詞書いて、ブロックする質問者も
同じだよね。

てか、ブロックした時点で、
捨てセリフも相手に見えなくなる、届いてないのに、
満足気な顔して、勝ったーとか、言ってやったー!って
思ってるのを想像したら、超ウケルwww

あんたもその口?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしゃ一度もありませんね(^O^)/

お礼日時:2023/01/23 21:28

他の質問でブロックしているという事もある。



(´・ω・`) まあ、その程度の人なんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

程度は人間以下です。

お礼日時:2023/01/23 21:28

そういうチキンは山ほどいます。


私は回答が殆んどなので、質問者から、同調以外はブロックその半分くらいは罵声のおまけつき、という目によく会います。

ここはわからないこと知らないことを質問するサイトですが、こちらのようにただ同意を求める投稿が多いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答者の話をしてるのです。話が噛み合いませんね。

お礼日時:2023/01/23 21:29

逆のほうが多いですけどね。

違う意見だと全然受け入れなくて質問になっていないってのがほとんどで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

多い少ないは関係ないです。

お礼日時:2023/01/23 21:30

言い逃げですね。

言った後で物陰に身を隠すようなもので、反論を恐れている気の弱い人間です。
ブロックなどされたことないですが、カテにもよるのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カテによるでしょうね。

お礼日時:2023/01/23 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!