dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブ配信中に腕細すぎとか折れそうとか言われたんすけど、そこまで腕細いですか?これまで普通か太めと認識してたんですけど

「ライブ配信中に腕細すぎとか折れそうとか言」の質問画像

A 回答 (6件)

目の錯覚でしょう


でも腕が細いといえばこないだ記事になってた筋力低下の病気の話を思い出した
https://gigazine.net/news/20230114-diy-scientist …
    • good
    • 0

普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

それより豚鼻が気になります

    • good
    • 2

多分、腕にある服のカラーが原因だと思います。


あとは、カメラの画角なんかもありそうですね。
    • good
    • 0

長いから細く見えるんじゃない?

    • good
    • 0

全体的に普通より細めかな


折れそうではないけど太くはないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!