dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が求めてきません、!
夜のお話です苦手な方は飛ばしてください〜
彼は、わたしの全身弄ってきます。
ほんとにかれこれ時間ほど。
反応を見るのがすきで興奮すると言ってますが、
彼に触ったり舐めたり要求されません。
あっても、少し服の上から触らせたり、濡らす程度で舐めるだけです。
彼はSで私はMなので、反応見るだけですごく満足はしているようなのですが、私も少し気持ちよくさせたいです。
彼は、自分のを弄られるのが嫌なのでしょうか。
男性の皆さん、、教えてください。

A 回答 (4件)

これは彼の性癖 だと思いますから 直りようがない気がします

    • good
    • 0

強引に無理矢理脱がして貪るようにしてみてはどうですか?


案外喜ぶかもしれません。
    • good
    • 1

もしかしたら、恥ずかしいのかもしれませんよ。


自分も最初は恥ずかしいです。
    • good
    • 0

感じてる顔や声出してるのに興奮するから


彼は満足してると思いますから
弄ぶならお○ん○んでしょうね
ひょっとしたら体触られたり舐められたりくすぐったいのかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!