電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の体がおかしいです。男の子のオナニーをおかずにします。なんとか治す方法はないでしょうか?

A 回答 (6件)

その男の子はあなたの恋人ですか。


ならば、思い切って
その子に告白し、結ばれましょう。
いなければ、早く見つけましょう。
    • good
    • 0

訂正


り、余計でした。
失礼
    • good
    • 0

こんにちは。


治さなくてよろしい。
異常でもないのです。
人の性癖は、いろいろあってよいんです。

いつか、飽き出す時があります。
また、別な境地がりあります。
楽しみにしていた方が良いですよ。
    • good
    • 0

そのうち飽きると思いますので色々なジャンルを試してみると良いと思います。


もっとピッタリな刺激があると思いますよ。
    • good
    • 0

あんたがよければそれでよくね?

    • good
    • 0

え…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!