電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
制服の着方ですが。。

ブレザーの下に来ているブラウスがでてるのを見えたらどうおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • ブレザーじゃなく、セーターやカーディガンでもですか?

      補足日時:2023/01/25 00:25
  • ちなみに学生ですか?

      補足日時:2023/01/25 00:31
  • セーターやカーディガンなら出ててもいいんですか?裾の丸い部分。

      補足日時:2023/01/25 00:38
  • 椅子に座ってるときに少しニットがずれ上がりチラ見えしたりはOKです?

      補足日時:2023/01/25 00:44
  • シワはないので問題ないと思います。
    また、シャツをインしてるとその部分がシワになるのでそっちの方がいいのかなと。

      補足日時:2023/01/25 00:59
  • そうですね。そういう時は折り込んでおきます。
    普段は大丈夫ですよね。。

      補足日時:2023/01/25 01:24

A 回答 (6件)

今でも、受験で面接するとかなら出さない方が良いとかはあるのかもしれないですけどね…

    • good
    • 0

制服がシワにならないようならば、見えても良いんやないかな、と思いますよ。

    • good
    • 0

ビローンと出すぎでなければいいかなと思いますよ。

    • good
    • 0

あ、学生ではありません…

    • good
    • 0

うん、セーターやカーディガンならばシャツの袖見えなくてもいいかなと思います

    • good
    • 0

1センチ程度なら別にいいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!