プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約破棄されたのですが、時間も金も気持ちもかなり使って、病気になり捨てられて悔しくて悔しくて眠れない日々が続いてます。
そこでどうすればスッキリするか教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 鬱がさらに悪化して薬の量が増えて睡眠薬も飲んでますが、睡眠薬3日目までは効きましたがそれ以降効きません

      補足日時:2023/01/26 05:24
  • 慰謝料請求も考えましたが、相手がシングルマザーということもあり子供のことを考えたら辞めた方がいいかなと思ってます。
    別の方法で何か出来ないですか?

      補足日時:2023/01/26 05:59

A 回答 (8件)

その程度で鬱だと喚く人間が何故シングルマザーと付き合い、連れ子の世話が出来ると思うの?



貴方のママではないし、文面を見る限りフラれて当然ですよ。

貴方は恋愛では無く依存や執着しているだけかと。
    • good
    • 1

診断書があれば簡単に訴えられると思います。


もう関係ない人ですから、
しっかり取れるところは取らないと
相手の思う壺ですよ。

「あなたは優しいから訴えないわよね、シングルマザーの大変さわかるわよね、許してね」
をジワジワ植え付けていたのでしょうね。
婚約まで行った場合はあげたもの返してもらえると思います。
専門家に相談してみては?
    • good
    • 1

>慰謝料請求も考えましたが、相手がシングルマザーということもあり子供のことを考えたら辞めた方がいいかなと思ってます。


別の方法で何か出来ないですか?

ぐはあ。全然認識がおかしいです。シングルもダブルも関係ない。トイレットペーパーの話じゃない。慰謝料請求は、金目当てではありません。双方の立場を明確に示すためのものです。もし慰謝料請求をしなかったら、質問者さんにも、やましい問題があったのだと判断しますよ。どっちに離婚の原因があったのかを決めることは、人生の次のステップに進むためには絶対に必要なことなのです。金を取れるか取れないかは全然関係ないのです。今後新しい支援者が現れた時には支援者の判断材料にするための唯一の行動が慰謝料請求です。他に手段はありません。
    • good
    • 0

鬱の治療。



元々、鬱ならば、鬱から来る性逸脱していたから婚約破棄されたのでは? 次の恋愛もしたいのならば、まずキチンと鬱を治すべき。
    • good
    • 1

破棄された理由は?


詐欺にあったなら訴えればいいですね。
シングルマザー関係なし!
    • good
    • 0

慰謝料請求した?



(94) 婚約破棄の慰謝料の「相場」は? - YouTube
    • good
    • 1

それは見る目がなかったですね。

眠れないのは辛いと思うのでお医者さんで睡眠薬を処方してもらいましょう。よく寝ると少しは気持ちもスッキリしますよ。
    • good
    • 0

訴えたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!