プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者男性に相談です
好きな女性がいて自分に気がない事を
つげられた場合
①もう連絡するのをやめる
②彼女に気持ちがなくてもたまに連絡する
①②どちらですか?

②の場合はその理由はなぜですか?

A 回答 (9件)

①もう連絡するのをやめるデス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/26 08:31


人の気持ちなんて、変わるもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちは変わる
いつかこちらに振り向いてくれる
との期待でしょうか?

お礼日時:2023/01/26 08:51


既婚者である以上、いくら好きって言ったってそんなの口先だけのこと。深い感情などない。
所詮遊びの相手なのに執着なんかしません。
僕ならとっとと別の遊べそうな子探します。
遊ぶ気のない子に構ってるのは効率悪いですもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/26 08:51

①ですね。

時間とお金の無駄なるので新規開拓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/26 08:52

②ですね。

知人として普通に連絡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/26 08:53

NO2です。


そのとおりです。諦めたらそこで終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっこくないですか?

お礼日時:2023/01/26 08:57

気が無い事を告げられてまで、一緒に居ようとは思いません



コッチから別れてあげますよ 

虚しくなるし自分に気がない女とは付き合えないからです 

①②で回答すると 

①になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/26 10:23

NO6です。


ホント諦めたらなんでも終わりです。
(程度の問題もあると思いますが)しつこさ=熱意という面もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん
そう言われればそうですね
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/26 10:24

断然2です。


>つげられた場合・・・
この時点ではあなたに気が無いと思ったのでしょう、
理由は、好きな女性が他の人と付き合っているか好きになっている、
で、あなたより他の人の方が感触がいい。
>たまに連絡する・・・
たまたまの話になりますが、好きな女性に心境の変化があり、
あなたと付き合うことになるかも知れません。
心境の変化とは、
例えば、
好きな女性があなた以外の恋人にふられたとか。

または、何も考えずに単純に後2,3回連絡してみましょう。
4回目以降の連絡で無視された場合は、諦めてください。
あなたに「仏の顔も三度まで」の格言を捧げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/26 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!