プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女(看護師)がいます。
シフトの三交代制です
昨日寒かったので、体調には気をつけてねと送って、返事があり、 昨日の夜に、こちらから、00っていう映画見てきたって送ったら返事がありません、

大丈夫ですか?




よろしくお願いします

A 回答 (5件)

はい。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

緊張を伴う命の見張り番のようなお仕事をしている人に、しかもシフトがありメールやLINEが来てもすぐ見られない状況の彼女に、



映画の話か?映画の話が私には呑気な話題に感じられ、それならすぐ返事しなくていいや、と思っちゃう。

体調に気をつけてね、の時は「ああ、私の事心配してくれてるんだ」という気持ちが伝わるけど、

映画の話って自分主体だよね。見てきたとわざわざメールしなくてもよかったのに。それは会った時でもいいでしょ。メール送るなら、なるべく相手に関連した内容にして

「○○という映画があるんだ。きっと○○(カノジョ)も好きな映画じゃないかと思うんだ。今度休みができた時に一緒に見たいなと思って、メールしちゃった。そんな感じのメールにした方がいいかな、と感じました。他の人は違うかも

映画見たくてもその時間を作ることすら難しい彼女に夜、映画見てきたよとメール送られてきても、返事について緊急性は感じなかったから、まだ返事来ないのかも。忙しくてお返事していられないのかもしれないし。

忙しくても自分への気遣いなどが感じられるメールになら、短くても割合すぐに返信するかも。
    • good
    • 0

だからさ、そんなに心配ならシフト教えてもらおう…。


寝てる時間だってあるんだから、それも聞けばいいじゃん…。
    • good
    • 1

浮気かな?

    • good
    • 0

大丈夫です。


安心してください。
00は面白いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!