プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女(看護師)がいます。
シフトの三交代制です 昨日寒かったので、体調には気をつけてねと送って、返事があり、 昨日の夜に、こちらから、〇〇っていう映画見てきたって送ったら返事がありません、

どうしたらいいですか?




よろしくお願いします

A 回答 (5件)

待ってればいいと思います。

    • good
    • 0

どう返事したらいいかわからない時だって


あります
何もしなくていいです
    • good
    • 0

単に忙しいだけだと思いますし、映画見てきたとか言われても正直「で?」という感想しか持たないし一番返信に困るメッセージですね。



せめて「○○という映画が面白そうだけど興味があるなら今度一緒に行かない?」とかそういうメッセージが良かったですね。
    • good
    • 0

かわいそうね。

そんな気使わなくて良いし、期待せんで良いよ
    • good
    • 0

夜勤に備えて寝ていたのかも知れないし


夜勤明けで疲れていたのかもしれない

そういうセッカチな感覚だと疲れない?
もう少し余裕をもって行こうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!