アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます
彼女(看護師)がいます。
シフトの三交代制です
昨日の昼頃にLINEの返事がありました。
昨日の夕方に返事を送ったのですが返信がありません。電話する日時を決めてる途中です

大丈夫ですか?




よろしくお願いします

A 回答 (4件)

大丈夫です。


ご安心ください。
    • good
    • 0

だから、こんなことで毎回不安になるぐらいなら、彼女にシフトもらって、連絡OKな時間帯に色でも付けてもらいなよ。

    • good
    • 1

どこに 大丈夫じゃない要素 があるのかさっぱりわかりません。


その彼女の勤務シフトはどうなってたの?
    • good
    • 0

今再度LINEを送ってみるといいと思いますよ。


電話と違って取り込み中でもLINEであれば迷惑になりませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています