プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、宜しくお願いいたします。

よく「冬のピリッとした空気が好き」
と言われる方がおられますが、
冬が大の苦手の自分にはサッパリ解りません…

どなたか、判りやすい説明をお願いいたします。

A 回答 (4件)

何かこう気合が入るような感じ或いは身が引き締まる


思いがするという事だと思います
    • good
    • 0

言葉で伝えるのは難しいですが、真逆が梅雨の時期(高温多湿)のモワッとした空気じゃないでしょうか。


冬、乾燥して冷えていると空気も澄んでいますし、景色にガラスのような透明感を感じます。
    • good
    • 0

乾燥して冷えきった空気の事では?


冷凍庫に首を突っ込んだときの寒さかも知れません。
    • good
    • 0

感覚の問題なので言葉で説明できることじゃないよ。


あなたも自分の好きなものを、それを嫌いな人に説明なんかできないでしょ?
大丈夫ですか?(頭が)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!