アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

171の高身長の女なのですが9cmのヒールを履きたいです
170cmの巨体の女が街中歩いてたらどうおもいますか

A 回答 (15件中1~10件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

デカと思いチラ見します

    • good
    • 2
この回答へのお礼

印象は悪いですか?

お礼日時:2023/01/26 18:59

進撃の巨人かなと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

始祖の巨人目指します

お礼日時:2023/01/26 19:01

でけぇ~女だな・・・(^-^;と思います。


本当に女か!?野郎が女装してないか?と再確認します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メリハリボディになろうとおもいます

お礼日時:2023/01/26 19:01

テイラースウィフトさんのように美しい方であればモデルさんかな?とおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/26 19:02

いくら背が高くても、短足感が否めないならば、


高底靴は必須ですよ。
多くの人は、足元を見て納得するはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/26 19:02

好みは人それぞれですのでなんとも言えません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

印象は悪いですか?

お礼日時:2023/01/26 19:02

別になんとも思いません。

東京は、外国人観光客がゴロゴロしているので、どうとも思いません。というか東京は人が多すぎるので他人を見てたら、思わぬ事故やトラブルに遭いかねないので、他人に注意する時は犯罪者か狂人の気配がある時ぐらいです。それは東京だけの感覚であって、田舎はまた違う感覚だろうけど。
    • good
    • 1

スタイルと顔面偏差値次第ではOK!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔はふつうだけどスタイルよかったら生きていけますかね;;
かおにじしんないです

お礼日時:2023/01/26 19:16

顔面普通でスタイル良ければ合格!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあい

お礼日時:2023/01/26 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!