dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です
手を繋ぎデートをする彼女や奥さんの身長はどれくらいが理想ですか?

1、150〜154(小さめ)
2、155〜159(普通)
3、160〜164(高め)
4、165〜169(さらに高め)

A 回答 (3件)

身長は関係有りません


貴方は身長で、相手を選ぶ人ですか?
    • good
    • 0

理想なんて、ありません。

対象そのもの、そのままです。カミさんは、4.ですね。
    • good
    • 0

1しかない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!