電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホステスさんが出勤時にダウンコート、ジーンズってカジュアル過ぎませんか?そう思うのは私だけでしょうか?ご意見お聞かせください

質問者からの補足コメント

  • 前後の時間も同伴、アフターもあると思うのですが。

      補足日時:2023/01/27 20:36

A 回答 (5件)

着替えが面倒だろうけど逆に言えばお洒落というか清潔感があるように思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

清潔感ですか。やはり時代なのでしょうかね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 20:34

ホステスの服装とかどうでも良いよ。



その後ヤれたらそれでいいだろ?
だめなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装ではなく中身ということですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 00:55

どうして?



通勤時は給料をもらっていません。
仕事じゃないです。
出勤後からが「ホステスさん」。
だから、「ホステスさん」にふさわしい恰好をする。

仕事じゃない時間はホステスさんじゃない。
だから何を着ようと本人の自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同伴やアフターもあるので気になってしまいました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 20:32

普通だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/01/27 20:30

出勤時なんかどうでも良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/01/27 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!