プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三十路で両親をパパママって呼ぶのはどう思いますか?

A 回答 (5件)

とう呼ぼうが自由ですので、何とも思いません。


ちなみに私はオバさんですが、実母を『ママ』と呼んでいます。
実父は、幼少期に離婚していて、それ以来会っていませんが、
父親には『お父さん』と呼んでいましたよ。
    • good
    • 0

家庭内の文化ですから、他人がどうこう言うような問題ではないと思います。

なぜ、他人のこと、自分に影響のないことに、そこまで関心を持つのかの方が、いささか疑問です。干渉せず、自由にさせてあげても・・・と思います。
    • good
    • 0

差別的回答を承知ですが、私の女性の友人の1人います。


職場で職員ではない男性にそういう方がいらっしゃって私と同世代の方でしたが、ドン引きしてしまいました
    • good
    • 0

良いのでは?



家族間であればOKだし、恋人の前でも良いのでは?

ただあかの他人の前では止めた方がよか。
    • good
    • 0

痛い


アホ
と思います。
出来たら幼稚園まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!