アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことを1.2ヶ月ずっと好きでいてくれてるとてもいい方がいらっしゃるのですが、私は恋するのがどこかで怖く、でも好きにはなりたいんです。

というか気になってはいるんですが、それ以上に気持ちが膨らむのが怖いという恐怖があります。自分への自信のなさや向き合える自信のなさや過去の恋愛の恐怖から臆病になってしまい、自分で恋をする気持ちを止めようとしてしまいます。どうすれば改善されるかわかる方いらっしゃると嬉しいです

A 回答 (4件)

別に、お相手は悪い方ではないのですよね。



でしたら、まずは「お友達から」で良いのではないでしょうか。

LINEのやりとりとか、食事に行くとか、そういったハードルの低いことから初めてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

傷つきたくないから自己保身に走ってしまうんでしょうね。

失敗するなら少しでも若いうちのがいいだらうし両思い?なら試しに付き合ってみればいいと思います。

素敵な恋になるといいですね。
    • good
    • 2

とりあえず付き合ってみるのもいいと思います。


付き合ってから好きになる可能性もあるかと
    • good
    • 0

「好きになろうと」しなくても良いんじゃないですかね


好きならそんなのすっ飛ばすと思うのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!