電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男性に今度ご飯行こうよ!と連絡するといいよー!と返信が来ました。嬉しくて行ってくれるの!と返すとご飯ぐらいいつでも行きますよ!と来ました
ご飯ぐらいって事は脈ないって事ですよね、、

A 回答 (6件)

ふたりだけでご飯に行ったら、食べ終わったらこの後ホテルに行きたいなあと思うのが男です。

ホテルにいったなら当然のことですがめくるめく快感が襲ってくることでしょうね。
    • good
    • 0

ご飯ぐらい=ご飯だけなら。

ってことだろうね。
関係性がわからないけど、2人で食事に行ったことがまだないなら、2人だけで会うことで進展はあるかもしれない。
そこでいろんなあなたを見せられれば、相手も興味を持ってくれるかもしれない。
    • good
    • 1

御飯に行こうと誘ったのだから 御飯くらいって言うのは当たり前だが?



それ以上の事は その後・・
    • good
    • 0

ご飯くらいならいつでもって事なら更にもっと望んでも良いって事だよ

    • good
    • 0

>>ご飯ぐらいって事は脈ないって事ですよね



ご飯以外で誘った事あるの?
なぜすぐに結論付けてしまうのか?
結果がすべてだよ
    • good
    • 0

なぜいきなりネガティブになるぴょん。



一緒に飯を食べるってのは仲良くなる基本の一歩よ。
動物でも餌付けが大事ですから(^^)

餌付けを繰り返すと、会話するからチャンスが広がるわ。犠打も立派な技術ぴょん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!