電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年生
後輩のこと好きになって、今相手は高校生です。

部活の相談とかもしてくれたり、雑談とかもしつつ、東京連れてくよ?みたいな話になったので流れで行く予定が決まりました。

一応確認で彼氏はいないの?って聞きましたが一旦スルー(?)だったので、その後しばらくしてからもう一度聞きました。
それに対する返信が、LINEのキャラのムーンがピースしてるスタンプでした。その後も会話は続いています。
その子のインスタのストーリーでは、ちょっと前まで彼氏っぽいハイライトがありましたが、最近みたら消えてました。

このまま好きでいても大丈夫でしょうか?

その子たちは、今までネガティブだった僕をイケメンだとか、モテそうだとか、色々褒めてくれる言葉をくれたのでそのお陰で自己肯定感は高まりました。
ですが、やはり根はネガティブなので褒められ過ぎて疑心暗鬼になることもあります。。

A 回答 (1件)

調子のいい子ですね。

居ないと答えないあたりモテ慣れているのかも。手のひらでコロコロされないようにお気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそんな感じですよね。
よく考えながらいきます。。

お礼日時:2023/01/28 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!