dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリの利用時間をみたらYouTubeが75時間20分でした。
ヤバイでしょうか?
皆さんは何時間?

質問者からの補足コメント

  • 1週間です

      補足日時:2023/01/28 18:34

A 回答 (3件)

1週間ならちょっと多いですね。


私は1週間で5時間くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。リッチリッチさんより少しだけ多いくらいですね。ほんの少しだけYouTubeを見る時間を減らそうと思います。

お礼日時:2023/01/28 18:38

それに対してヤバいという言葉で聞いてくるあなたのほうがヤバいかと思います。

    • good
    • 1

期間によりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!