dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイムカードについてお聞きしたいです。私のバイト先は20日で締めて21日から1ヶ月働く感じなのですが、私は昨日9時から16時まで働き休憩時間を抜かして6時間15分働きました。そして今日は11時から16時まで働き4時間15分と働いたんですが、タイムカードには6時間75分と働いた時間が表示されていました。
私はちゃんと押し忘れなどせずタイムカードをちゃんと押したのにこの時間はおかしいなと思いました。
タイムカードと実際に働いた時間が違うと上の方に話した方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそも


>6時間75分
という表記がおかしいので、タイムレコーダーが壊れている可能性があります。
責任者に報告しておきましょう。
    • good
    • 0

計算の誤りか確認してほしいのです と報告したほうがいいですね

    • good
    • 2

報告したほうがいいですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!