dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今カラオケボックスにいます。
入店時は2時間と伝えたのに遥かに超える4時間かな?利用してしまいました。
お店側としては迷惑でしょうか?
皆さんアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

その部屋の設備が特殊で、次の予約が入っていたろ。

その部屋指定の客がなければ、店は構いませんよ。出てほしければ電話がかかってきます。

店としてはほかの部屋を埋めればいいだけですから。
    • good
    • 0

迷惑なら、とっくに言われているよ

    • good
    • 0

誰にでも間違いはある

    • good
    • 0

迷惑です。



とっとと出てって下さいッ!
    • good
    • 1

迷惑なら退店を即されてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!