電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケについてです。
初めて一人で行きます。
○最初にフロントでフリータイムとか3時間とか伝えますか?
○ワンドリンクオーダーのやつは、部屋から電話をかけると思うのですが、その時部屋の番号とかいいますか?

何も分からないので教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

>最初にフロントでフリータイムとか3時間とか伝えますか

>その時部屋の番号とかいいますか

どちらもYESでございます。何も心配は要りません。既にヘビーユーザーの域に達しているので大丈夫です。
尚、一人で行く場合、最大の利点は思い切りシャウト出来る事と腹の底から踊る事が出来る点にありますので、当日までに選曲リストを作り、踊りたい曲の振り付けを覚えておくと100倍楽しむ事が出来ますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
不安だったので助かります!
リスト作っていきますね笑

時間のことについては、店員さんから「何時間ですか?」など、フリータイムとかなら料金表みたいの見せられると思います!

ワンドリンクオーダー制の店は、受付のところでドリンクを選んで(メニュー見せて貰えます)、部屋に到着してしばらくしたらドリンクが来るか、部屋の電話からドリンクを頼むかのどちらかと思います!部屋番号は言わなくてOKです!
1人でしか歌えない歌や歌の練習など!楽しんでください!( ˇωˇ )
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!