dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.トムは時間があれば、私たちとバレーボールをするだろうが、彼は今、本当に忙しい。
2.私がこの国の大統領なら、核兵器を廃止するだろう。
3.もっと一所懸命勉強していたら、マークはもっとよいテストの点数を取れただろう。
4.私がヘレンの電話番号を知っていたら、彼女に電話しただろう。
5.その仕事に就くようなことがあれば、私はとても幸せだろう。
6.でも、万一出かけている間に、彼女が私に電話をかけてきたら、よろしく伝えておいて。
7.海の近くに住んでいればいいのになあと思う。
8.その時その車を買うのに十分なお金を持っていたらよかったのになあと思う。
9.私は今日、アンディーに初めて会ったが、まるで彼が昔からの友達であるかのような気がする。
10ジョンはまるで何事もなかったかのように振る舞った。
11.もうあなたは部屋を掃除してもよいころだ。
12.もし友達がいなければ、私の人生は寂しいだろう。
13.もしあなたの支えがなかったら、私はあきらめていただろう。

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • Google翻訳だと文法がぐちゃぐちゃで出てきます…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 11:09

A 回答 (2件)

mirai翻訳、こちらを使ってみては。


https://miraitranslate.com/trial/

かなりいい線出ます。
後の仕上げ、主語や時制や文法のチェック・直しくらいは自分でやらないと身のためになりませんよ。
    • good
    • 1

google翻訳ではダメなのですか?


https://translate.google.co.jp
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!