電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、カラオケ館を利用させていただいたのですが、1Fのレジのすぐ脇から、奥の廊下に掛けて部屋があるのですが、この部屋ってどういうときに利用されるのでしょうか?特にレジのすぐ脇のボックスなんて、利用したい人なんているのでしょうか?自分にとっては、あまり利用されたくない人をそのボックスに通して嫌がらせしようとしているとしか思えません。どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

想像ですが、

店の手違いで予約を取り過ぎた時、ダブった時など、
どうしても部屋が足りなくなったときに使うのではないでしょうか?

新幹線でも1列車に数席、空き席があると言いますし。
そんな感じの時にのみ使うのでは??
    • 0

自分の上手い歌声を多くの人に聞かせたい、自分のノリノリの歌う姿を見せたい、と考える人たちが好んで利用するのではないでしょうか。

この回答への補足

と、自分も思ったのですが、カラオケボックスの中の歌声は外に漏れないし、そもそも、ボックスの中の照明は暗めなので中の様子は分からないし。そもそも利用している人を見かけないのでなんでかな?と思うのですが。

• 0