電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひとりカラオケ行きますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

毎日行くけど?


もう顔も名前も知られてますよ笑
    • good
    • 0

しょっちゅう行きますよ。


今年4月から、今現在
53回行きました。
    • good
    • 0

行きます。

練習のために。
    • good
    • 0

最近は行きませんね…


ひとりカラオケと大人数のカラオケって今では値段が違うと思いますが、7〜8年くらい前までは人数関係無く同じ値段だったんです。
その時はフリータイムとかでよく1人でカラオケ行ってましたが、値段が高くなってからは行ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに料金あがりますね(´;ω;`)

お礼日時:2024/07/10 17:56

めっちゃ行くぜ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

お礼日時:2024/07/10 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!