アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとりカラオケ行きたいなぁ
みんなはオハコは何ですか?
アタシはねぇ
ダンシングインザベルベットムーンだよ〜
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

「ひとりカラオケ行きたいなぁ みんなはオハ」の質問画像

A 回答 (4件)

ひとからは週に2回くらい、4時間ずつくらい歌います


週に2回、4時間ですから月に32時間以上
1時間13~15曲ですから月に1500曲以上
オハコとか、そういうレベルではありません
何でも歌います
登場回数が多いのはチャゲアス、陽水、聖飢魔Ⅱでしょうか
今一番のお気に入りはハナミズキ
勿論普通のハナミズキではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良いなぁ歌いたいなぁ
天空のカナリア
アヴァロンの王冠
スカーレットナイト
恋の抑止力
play
純潔パラドックス
あ〜歌いたい〜(笑)

お礼日時:2022/09/01 20:22

GO GOトリトン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ひとりだけに?…
最近イルカが迷子になるらしい
ですね。何の影響だろう?
そのうちアルビノ種も出てくるかも、
喋るかどうかは、別として。

お礼日時:2022/09/01 23:37

「思い出の渚」です。



↓何で吉永小百合なんだろ?

「ひとりカラオケ行きたいなぁ みんなはオハ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おじちゃん今晩は
唄えなくて悲しいね
いちかわらいぞう
おばぁちゃんが好きでした
懐かしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/01 19:35

「高校3年生」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おじいちゃん今晩は♡
唄好き?
いつまでも元気でね。◉⁠‿⁠◉

お礼日時:2022/09/01 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!